※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後11日目で食欲がわかず、1食を1日かけて食べています。夜間預けられていたが、最近は寝不足で食べる気になれない。ミルクで搾乳しています。

産後11日目です。食欲が全然わかず、1食を1日かけて食べているような感じです。入院中は夜間預けられたので食べられていたのですが、ここ最近は寝不足なのか食べる気になれません。。
皆さんどうされていましたか??
基本ミルクで、1日一回程度、搾乳しあげています。

コメント

そんなかんじでしたがあまり気にしてなかったです🙆🏻‍♀️基本ミルクであれば母乳にもそこまで関係しなそうですしもし母乳止まっちゃっても哺乳瓶でミルク飲めたら赤ちゃんは育つのでママもあまり無理せず食べれるタイミングで食べれるもの食べたらいいとおもいます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    無理矢理にでも食べなきゃかなとかいろいろ考えてしまっていました。産後のメンタルのせいか、なぜか涙が出てきました😭ありがとうございます、!

• 9月23日
ぱん

私もそんな感じでした!
食べる気になった時に軽く食べたらいいと思いますよ\(^o^)/