※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
子育て・グッズ

託児所に下の子を預けている看護師です。上の子が公立に入るため、2週間の慣らし保育が必要です。面接前に慣らしの時間を知りたいです。2週間の慣らし経験をした方、どんな時間帯で進めたか教えてください。


【慣らし保育について】

現在託児所に下の子を預けて
来月から上の子の公立に入ることになって
2週間程度のならしといわれたんですが
仕事が看護師でシフト制のため
ならしの時間等は面接前に教えてくれるんですかね?

また2週間の慣らしを実際経験した方
どんな時間帯で2週間慣らし保育が進んだのか
教えてください😌

コメント

もあきゅん

面談の時に大体の時間を
教えてもらいました。
息子の時は
9時~11時半(給食後)まで
保護者も一緒
9時~11時半子どものみ
9時~15時(おやつ)
9時~16時
それぞれ3日ずつでした。

娘の時は
9時~11時
9時~12時半
9時~15時半
9時~16時
それぞれ3日で保護者は
不要でした。