※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

2人子どもがいる方の下の子はいつまでも赤ちゃん感があって可愛いと感じることがある。3人目はどんな感じになるのか気になる。

3人以上お子さんいる方🙌
今2人子どもがいるのですが、やっぱり下の子ってだけでいつまでも赤ちゃん感があって、私も可愛い可愛いなってます😆上の子はそんなに赤ちゃん感なくて、幼児って感じでしたが、同じ年齢でも下の子はいつまでも赤ちゃんみたいに感じて可愛いって気持ちはみんな少なからずあるあるですか?🫣甘やかすとかじゃなくて、やること全てが可愛いねーって感じです🫣
もうそうなら、3人目はどんな感じですか?😆
もう何しても可愛い、孫みたいな感覚なんですかね😆❤️

コメント

3人目何しても可愛いです🤍ただママっ子すぎて大変ではあります😂

• みの

みの

2人目の時点でママっ子なので、3人目覚悟しときます🤣❤️

• 9月23日
とり

2歳ぐらいまではただただ可愛いだけですけど、3歳ぐらいになると我が一層強くなりイヤイヤも重なって何してても可愛い😍ではなくなります笑

• みの

みの

ありゃーやっぱりイヤイヤ期には勝てませんか🤣❤️
    もう少しできそうなので、覚悟しときます🤣🤣

• 9月23日
moon

2人目までは赤ちゃんの時泣いてるとなんで泣くのー😭と一緒に泣きたくなったりイライラしちゃってましたが…3人目もよく泣く子だけど可愛いの方が勝ってるのと気持ちに余裕ができてるのとで泣いててもちょっと待ってね〜ってイライラ感がないです🤣
夜中起きちゃってもあらあら寝られないのね〜っておしゃべりしちゃいます(笑)
3人目孫って納得の表現です🤣

• みの

みの

私もそんな感じになりそうです🤣❤️
    甘やかしすぎないように気をつけないと🤣

• 9月23日
Smil☻

3人目はイヤイヤ期に入りかけてますが、可愛いです😂💕嘘泣きする技を身に付けたんですがべそかいた泣き顔がたまらなく可愛いです🤣
たまに上の子達と悪さする時もあるんですが旦那に怒られてる姿も可愛くて、私は笑いを堪えるのに必死です😂

次女がママっ子でパパにはいい時にしか行かないタイプなのですが、三女は旦那が大好きみたいで触れ合ってる時は👨🏻ニヤニヤしてます🤣

赤ちゃん👶🏻楽しみですね🥰

• みの

みの

やっぱり可愛いんですね🤣❤️
    下の子も、スーパーで寝転がって大泣きしてても、なんだこの生き物可愛すぎるって感じで、、😆😆
    楽しみすぎます❤️

• 9月23日
ままり

めちゃくちゃわかりすぎて
ついコメント🤣❤️
ほんと1人目の時と同じ月齢で考えても
なぜか次男の方がいつまでも
赤ちゃん感あって可愛い可愛いなってます😂
長男の時はもっとしっかりしてたような?とか
こんな赤ちゃんだったかな?と。笑
なので私も3人目もう可愛すぎて
やばいんじゃないか?と思ってます。笑

• みの

みの

ですよね🤣
    上の子がこれくらいの時はもっと幼児って感じで、これからの成長を楽しみにしてて、、、下の子はおんなじ年齢なのにいつまでも赤ちゃんで、よちよち〜❤️っていつまでも言ってしまいそうです🤣
    トイトレも、上の子は終わってる年齢なのに、下の子は始まる気配すらなく、それでもなーんとも思わずに、ただただ可愛いです🤣🤣
    3人目、甘々育児にならないように気をつけます👍笑

• 9月23日
  • ままり

ままり

まさに本当そうですよね🤣🙌
    うちもトイトレまるでしてなくて
    このまま赤ちゃんのままで
    いていいよと思います。笑
    3人目甘々なりそうですよね🤣笑
    私も気をつけないと😁💦

• 9月23日
ゆん

3人目まだ2ヶ月しか経ってませんがただただ可愛いです🥰
寝ていても泣いていても可愛い☺️うんち思いっきり背中漏れして私の服まで💩まみれになろうが可愛いーっ笑っていられます😂
笑いかけてくれた時なんか可愛い過ぎて可愛い過ぎて癒しをありがとうございまーす!!ってなってます🥰
孫って感じです☺️上2人が喧嘩してて私も怒ったりして疲れきって3人目を見ると仏のように感じます😂