※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオンモールでの怪しい人物について報告しました。要注意です。

本当に怖かったというか、驚きです。

今日イオンモールに息子と二人で遊びにいきました。
アンパンマンの乗り物に乗っていたのですが…
ふと息子から視線を外すと、おじさんがこちらをみてました。明らかに挙動不審。初めは他のアンパンマンの電車に乗っている子の家族かと思っていたけど、どうも違う。
息子の顔を遠くから覗き込んだり、笑いかけたり、わたしをじーっとみたり。他の子供たちをみたり。また息子を見たり。
これはもしかしたら小児性愛者ではないかと思いました。
そのあとスタッフに明らかにおかしい人がいると報告し、私もその場を離れて観察していました。
びっくりしたのが、4歳か3歳くらいの女の子がアンパンマンの列車に乗っていたのですが、止まる瞬間に、柵の降りるとこらへんにいき、まるで家族のような近さで見てました。もうそれは必死に。
わたしはパンチラを狙っていたのだと思いました。
そのあとスタッフが何度か行動を確認し、警備員に連絡したのが、警備員が来ると凄い勢いで逃げていきました。
やはり下心がありました。
気持ち悪すぎた。みなさん気をつけて!

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね!!🥺

息子だからよっぽど大丈夫だろうなってちょっと思ってたんですが、そんなことはないんですね…気をつけます❗️

はじめてのママリ🔰

このようなことが現実にあるのですね…
主様が視野が広く周りをよく見ていたから今回何事もなく済んだのかもしれないですね😭✨

私は専業主婦でよく1歳と2歳の子どもを連れて同じようにイオンの乗り物コーナーや公園へ連れて行きますが、
危険な目にあったら咄嗟に何出来ないかもしれないです。

何かあった時のことを頭の中でシュミレーションして
気をつけないといけないですね…