※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

2人目妊活中、移植1回目で化学流産。hcg数値が下がらず悲しい。移植再開まで1周期必要。hcgは下がるもの。生理後に再移植可能か不安。

2人目妊活、移植1回目。化学流産と確定をうけてしまいました。判定日から10日ほど粘ったのだけど、赤ちゃん見えず、hcgの数値も伸びず😭下がらず横ばいだったので今日からくすりやめて下がったかどうかまた確認が必要みたいです😭1人目は顕微受精で一回の移植で娘を授かったので考えが甘かった💦2人目も上手く行くと思ってた矢先、、、とっても悲しいです😭
hcgがうまく下がらなかったら一周期あけてからでないと移植はできないと言われましたー年齢的にも1日でも無駄にしたくないです!
hcgって下がらないものですか?薬やめて生理がきたら下がるものでしょうか。化学流産して、次の周期ですぐ移植できた方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ

BT9でhcg32の化学流産で、生理きてすぐ下がって続けて移植しましたよ☺️

• いろろママ

いろろママ

そうなんですね!先生はあっさりと化学流産ですねーっていうけど、本人はショックやねんぞーって思いながら話きいてました!笑。
    数値下がることを願いますー。今日も数値が横ばいっていうのが気になります。。。

• 9月23日
  • いろろママ

いろろママ

あ。あんころもちさん、以前にも回答下さった方ですよね!?
    9月に移植するって言われてて。もう移植終わったんですか??

• 9月23日
  • きなこ

きなこ

hcgの値はどれくらいだったんですか?悲しいけどもう切り替えて早く生理きて〜〜って感じですよね😭
    私は明日判定日ですが、BT8でうっっっすら極薄陽性なので今回も化学流産かぁって諦めてます🤣早く明日になって薬やめて生理きてまた2回目移植したいです!

• 9月23日
  • いろろママ

いろろママ

判定日で41くらいで、再判定が1週間後94、再々判定が98だったんです💦94の時点で悪すぎたので諦めるべきだったのでしょうけど再々判定まで粘りました💦
    くすりなくなってちょっとスッキリしました!

今日判定日ですか!!
    幸せな結果になりますよーに💕

• 9月24日
  • いろろママ

いろろママ

今日クリニックにいって数値下がってるか確認に行ったのですが、なんとまた微増😭158になってました💦なので今周期は移植見送りになりました😭悲しいです、、、、一昨日から生理も始まっているのになんでーって先生も言ってました、、、
    子宮外妊娠してる数値でもないし、と。こんなに下がるのに時間がかかるんでしょうか。

• 9月27日
  • きなこ

きなこ

まきさんの卵ちゃん粘ってるんですね😭嬉しいけど移植見送りは辛い、、、😭同じクリニックに通ってた人も同じで全然下がらず移植延期、生理きて1週間後くらいにやっと下がってきたって人がいました🥲
    私も明日hcg下がってるかの確認なのですが、そもそもBT9でhcg7だったし昨日生理きたから勝手に次移植できるもんだと思ってます🥺

• 9月27日
  • いろろママ

いろろママ

そうなんです、見送りは辛いですー。あんころもちさんも化学流産だったんですね💦😭
    やはり下がるのに時間がかかる方もいるんですね、、、
    次こそは赤ちゃん👶来て欲しいっ!!

• 9月27日
  • きなこ

きなこ

まきさんが早く移植できるよう願ってますね🥲🥲そしてお互い次こそは!!!!赤ちゃんきてくれますように🫶❤️‍🔥

• 9月27日