※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペって言葉好きじゃないけどワンオペ🤣旦那は家事育児しない人朝早…

ワンオペって言葉好きじゃないけどワンオペ🤣

旦那は家事育児しない人
朝早く仕事行って18時に帰宅してずっと携帯
ご飯できたら食べて片付けない
好きなタイミングでお風呂

私だって朝からずっと動いて遊んで疲れてるから何か一つでも手伝ってくれたらなぁ
専業主婦だから当たり前かなー
まだ歯磨きと寝かしつけあるし自分もお風呂まだ
子ども2人欲しかったのにこんなんじゃ無理
言葉では欲しいって言うくせに旦那側レス
なんなんだよーーー 全部に疲れる

ワンオペってなんだよーー
子どもは2人の子供だろぉーー
疲れたよーーーー

コメント

deleted user

旦那さんいても、メンタル的には何だか独りぼっちな状況ですね😭💦
毎日おつかれさまです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーありがとうございます😭😭😭
    他の家庭と比べては自分が選んだ人なのになんでこうなったのかって悲しくなってました🥲
    優しいコメントにもう少し頑張れそうです🤝

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私の夫も1人目で3歳まではそんな感じでした😅
旦那が唯一してくれてたのは旦那お風呂入っててそこに私が娘を脱がせて旦那は洗うのみw
服脱がせて着せるのは私でしたw
寧ろ旦那が出張なんかでいない時の方が気楽でした🤣
ワンオペ最高なんて思いましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと前のうちです🤣 今じゃ娘も嫌がるようになってお風呂も入れてくれないです🥵笑
    出張の時最高ですよねw わかります🤭 居ないワンオペなら最高だけど、居るのにワンオペは悲しくなります😢😢😢

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事に行ってくれてる方がいいわと思うくらい
    同じ空間におられることがイライラして仕方なかったです💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😳💦 パパさん2人目出来て変わったんですかね😊💓

    • 9月23日