※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です仕事の付き合いという名の遊びゴルフ(しょっちゅう)友達…

旦那の愚痴です

仕事の付き合いという名の遊びゴルフ(しょっちゅう)
友達と夜ご飯にほとんど行かない人ですが、珍しく今日はご飯に出かけていきました〜

家族全員コロナにかかってやっと療養終了したばっかりで、私は妊婦でもうすぐ臨月。上の子供たちと四六時中一緒なのに、自分は身軽に外に出られていいですね〜

たまにの友達とのお出かけなので全然行ってもらっていいんですが、このタイミングで行かれたのが腹立ちました🙃

昼も夜も子供を旦那に預けて友達とご飯なんて結婚してから私1度も行ってないけど、旦那は良くて嫁はダメなんてないですよね?
でもそうすると、旦那は100%機嫌悪くなるので子供たちが可哀想で行くのに気が引けるという現実。

さっき私には行ってくるの一言もなく黙って出かけていこうとしたので、コロナだけは気をつけてねと言ったが無視されて、子供の問いかけには返事してました💩

子守りは私がして当たり前と思ってるのが本当に腹立つ
帰ってくる前に部屋の鍵閉めてやろうか

コメント