はじめてのママリさん🔰
こう言うことを書いたリンクが送られてきました。
はじめてのママリ🔰
どっちもどっちってことなのか、アダルトチルドレンだからこっちもそうなるんだよってことなのか。
はじめてのママリ🔰
そう言いたいんだと思いますよ。
自分は悪くない(又は自分も悪いけど)悪いのはお前だって事ですよね。
理解しようとする方が難しいと思います。
モラハラ夫の特徴送り返してやりたかったけど画像見たらもう自分で送ってきてますね😂
はじめてのママリ🔰
モラハラにさせてるのはお前だって言いたいんですかね😶🌫️
コメント