※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
その他の疑問

露天風呂にスマホって、ナシですよね…?今、家族で温泉ホテルに宿泊に来…

露天風呂にスマホって、ナシですよね…?

今、家族で温泉ホテルに宿泊に来ています。
娘と大浴場に入ったのですが、私たちと入れ替わりに出た女性(20代半ばくらい?)が、服に着替えてからスマホを持ってまた入ってきました。
私は中の湯船に浸かっていたのですが、その方は外の露天風呂(誰も入っていない)の方へ行って写真をバシャバシャ撮って、また戻っていきました。私も娘ももちろん素っ裸なので、カメラを一瞬でもこちらに向けられたらとヒヤヒヤものでした。私たちの他には、洗い場に年配の方が一人いましたが気付いていないようでした。

露天風呂はオーシャンビューで有名なところなのでそれで撮ったのかと思います。後からモヤモヤがどんどん出てぎして🌀確かに誰もいませんでしたが…私の考えが固過ぎますか?

コメント

個人的にはナシです🥲

• とかげママ

とかげママ

やはりナシですよね😅
    有難うございます🙇

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私もなしです!
普通に迷惑です。
私ならホテルの人に言っちゃいます😅

• とかげママ

とかげママ

やはりナシですよね😅
    堂々と撮ってたので自分の感覚がよくわからなくなりました💦
    チェックアウト時にホテルの人に言っちゃいます!

• 9月23日
とまと

有り得ないですね😭😭
ホテルの人に言ってもいいと思います🥲
だいたい、脱衣場とかに携帯禁止みたいな張り紙ありますけどね💦

• とかげママ

とかげママ

有難うございます。
    やっぱり有り得ないですよね😱
    お風呂に出てから入口あたりを見回したら、ちゃんと禁止になってました!それでも守れないからホテルの人はどうしようもないですが、一応フロントで話しておこうと思います💨

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私なら口コミに書くか、帰るときにフロントで何か対策してくださいと言いますね💦
同じ同性だって、もしかしたら男と盗撮仲間(金儲け)かもしれないし、怖いです。

• とかげママ

とかげママ

有難うございます。
    なるほど!そういう人もいるかもしれませんね💦
    見回りを増やしてくれるかもしれませんし、帰りにフロントで話してみようと思います!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

絶対ナシですね。
その方に声掛けます。注意書きなどないようならホテル側にも伝えます。

• とかげママ

とかげママ

有難うございます。
    やはりナシですよね😅
    あまりに堂々と洋服のまま入ってきたのでポカーンとしてたら撮影始めてて💦止めて欲しいと思ったけど反抗されてその場で素っ裸を撮られるのも怖くて…。嫌な思いをしたのでホテルには報告しようと思います!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

流石に常識的になしです😓
それなら個人のお風呂でも予約して勝手にやってくれ思います

• とかげママ

とかげママ

有難うございます😅
    やはりそうですよね。あまりに堂々とされると、誰もいなければまぁ良いのか…?と自分の常識が覆されてる気になりました😱SNS用なのかわかりませんが、個室風呂(予約すれば入れる)もあるのでそっちでやってほしいです😰

• 9月23日
R♡

絶対なしです!
迷惑するなら来ないで!って私なら直接その方に言ってしまうかもしれません。。
もし、写真とかに写ってらって思ったら見せても貰うかもしれません。
で、話にならない感じだったら
私もホテルの人に言います💦

• とかげママ

とかげママ

有難うございます。
    やはりなしですよね!嫌な気持ちにはなりましたが、そこでズバッと言えなかった自分にも後悔です⤵️
    過ごしやすくて良いホテルなのにそこだけ残念だったので、帰りにホテルの人に報告して今後見回りを強化してもらおうと思います!

• 9月23日
ぴっぴ

盗撮とかもあるしなしです😨💧ちょっと非常識ですね

• とかげママ

とかげママ

有難うございます。
    やはり非常識ですよね😅
    他の方も書いてましたが、仲間と盗撮とか遠い世界の話かと思ってたのに身近にあるかも…と思い怖くなりました。ホテルにちゃんと話して帰ろうと思います!

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

窓ガラスとか反射で裸がうつってたらいやですね