※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が小さいうちの旦那さん。うちの旦那は休みの日の昼間からお酒を飲…

子供が小さいうちの旦那さん。
うちの旦那は休みの日の昼間からお酒を飲み、夜も飲みます。最近2人目の赤ちゃんが産まれました。
夜中赤ちゃんは寝たり寝てくれなかったり。
昨夜は寝なくて夜中私が育児。朝も早く起きて育児。
日中は旦那が昼寝をして私が面倒をみてます。

平日は上の子は幼稚園なのでいいですが、休みの日の睡眠が結局旦那がお酒を昼から飲んで寝てしまったため
ほとんど寝れずに今夜も育児になりそうです。

小さい子供のお父さんは昼間からお酒を飲んで、寝てしまうことはありますか?その場合奥さんはいつ寝れてますか?

コメント

ままり

毎日おつかれさまです!
お休みの日、日中の飲酒は控えてもらうようお願いできませんか?🥲
せめて、今だけ、2ヶ月ほどでも😖💦
うちの夫もお酒は好きですが昼から飲む事はあまり無いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしかないですよね
    先程伝えてわかったと言った直後に昼寝してました。
    一応伝えたのでこれでダメだったら私の父母や義母からも言ってもらおうと思います。

• 9月23日
  • ままり

ままり

まだ産まれたばかりですもんね🥲寝不足も辛いですよね😣💦
    休めますように😫
    男の人って習慣にするとなかなか辞められないらしいので、これを機に昼の飲酒が少なくなると良いですね😊

• 9月23日
こま

うちも朝から必ず飲みます。昼寝して、夜も飲みます。
止めても無理ですね…
諦めて、ワンオペしてます。