※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那について、言葉が嫌味に聞こえると感じています。気をつけても不機嫌になり、疲れています。自分だけが責められることもあり、理解できません。

旦那についてです。
私が言うこと全て嫌味に聞こえる病気です。
普通に伝えたこともきつい言い方に聞こえるそうです。
私が怒っていなくても、言い方がきつい嫌だと言われます。
私的には、自分の都合の悪いことは全てそう聞こえるんだろって感じです💧
いちいち疲れます。
どんなに気をつけて言ってもだめ、不機嫌になります。
不貞腐れます。女々しすぎる
もう終わりですよね?
今日はエルゴの抱っこ紐でそうなりました。
「抱っこして赤ちゃんが下に下がっちゃうよね。
でも本当はもっと上に頭がないとダメみたいだよ。
自分もそうなるからなんでだろうねー」と
言ったのも自分だけが責められたと言われました。
訳わかりません
疲れた疲れた疲れた

コメント

naco✌︎('ω')✌︎

めんどくっっっさ!!!
そんなん言われたら喋る気失せます🖕🏽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです
    喋る気失せます。
    萎えておでかけから帰って
    きました💧
    せっかく赤ちゃんがいて
    幸せなのに旦那のせいで
    台無しです

    • 9月23日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご主人、他の人にもそんな感じなんですか?それともみなもさんだけ?

どちらにしても、すごく疲れますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私にだけなのかもしれません。
    だからこそ悪いと思って改善しようと気をつけてますが、本人曰く、嫌味に聞こえる癖がついたそうです。
    気を遣って言葉を選んでいるのに、私のその言葉聞いてないの?って感じです💧

    あとは、こんなに言われたことない!と言われたので
    今まで周りの人が優しかったのか、友達だから言わなかったのか、諦められていたのか、長男なので放って置かれて育ったのか💧

    • 9月23日