※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳、雨の日は朝から晩までテレビ、ゲーム…見ててイラつくけど他の子た…

5歳、雨の日は朝から晩まで
テレビ、ゲーム…見ててイラつくけど
他の子たちも居てなんかしてあげるとか
できないか仕方ないのかな…
私も悪いと思うけど
朝昼晩テレビ自由にさせてあげて
お菓子もあげてご機嫌だったくせに
その流れで全然ゲームできてないから
夜はたくさんしていいやろ?とか言われると
は?!ってイライラしちゃいます。
口が達者なのもあるけど
下の子たちのせいにしたりして
やったのにやってないとか嘘もつくし
めーちゃくちゃイラつきます。
5歳めんどくさいとよく聞くけどほんとそれです😩

同志求ム…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の時期なんかすっごく私自身気が滅入ってた気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー🥺💦
    そのうち落ち着きますかね…💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着きますよ!

    • 9月23日
ちゃ。

上の子なんともなかったけど、下の子が要求通らないと未だに泣いたりぐずったりして「〇〇ちゃんがこうすると嫌な気持ちになる!」とか嫌なこと言います😞💔
まだちょっとぷにっとしてて赤ちゃんみがあるから可愛い!好き!な時と、やな言い方するわーって時とで捉え方が違いますが、口達者ですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!まだ甘えてきたりありますがこれから生意気だけになってくのかな?と思うと嫌気さしますw

    • 9月23日