※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

3日前に手足口病と診断され、39.9度の熱で辛かった。回復途中に旦那も症状が出て、看病で疲れた。

3日前に人生初のお熱が出て発疹が出て、病院へいったところ手足口病だろうと言われました😭39.9まで出ちゃってしんどそうでしたが、ようやく今日からご飯も少しずつ食べ始め回復してきたと思いきや、今度は旦那が「のどが痛い、だるい」と言っていて💦もう勘弁してくれぇ🙌1日中看病してたの私なのに、なんで旦那がうつるんだよ😅仕方ないけど疲れる〜!

コメント

ちさ(27)

まさにうちもそれでした笑
なんであんまり関わってないあんたが移ってんのよ笑
って言っちゃいましたね笑
子供二人ダウン中で機嫌も悪かったのでヘットヘトで笑
私は移らずに終えました🦖 ⋆͛

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    同じですね🙌🙌
    私ももう少しで言うところでした🤣🤣看病お疲れ様です!
    私も移らずにいけそうです🙋‍♀️✨

    • 9月24日