※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1息子が急に大人になり、母離れしてしまった感じ。学童が楽しくて行きたいと言い、赤ちゃんに嫉妬もなく、拍子抜けしている。小1くらいなら普通のことかしら?

出産入院から帰ってきたら、小1息子が急に大人になり、母離れしてしまった感じです💦

私の入院中は放課後は学童、帰ってきたら自宅帰宅の予定でしたが、学童が楽しくて行きたいというので、産後一ヶ月くらい、私も休めるので、学童にお願いすることにしましたし…。

前ほど、お母さんお母さんって感じでもなく。
赤ちゃんに嫉妬するかなーと思ったけど全くなくて。

拍子抜けしてます。

小1くらいだと、そんなものでしょうか?

コメント

▶6人の怪獣

娘が1年生の時に3人目出産しました!😊
うちの子はそんな感じなかったですが男の子だと強がり?とかな気もします😁

3人ママ☆

去年長男小1で娘を出産しましたが、長男は反対でボクを見て‼️ボクと遊んで‼️😭みたいな感じで大変でした💦娘のお世話もしてくれるけど、かまってかまってみたいな感じで💦性格かもですね😅うちは元々甘えん坊です💦

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

本当に、甘えん坊で、小1なのに着替えもご飯も手伝っていたような子なんです💦
宿題や次の日の準備まで自分でするようになり😂
夫の効果かもしれません💦