※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ストレスって人いますか?毎日ワンオペですが休みの日はいるので本当…

旦那ストレスって人いますか?

毎日ワンオペですが
休みの日はいるので本当イライラします

3日間おしりふき箱オムツ箱
車から下ろしてと言ったのに
おろしてくれず結局妊婦のわたしが2階まで運びました。

朝帰ってきて朝から酒飲んで寝出しました


いつもそんな感じですごくイライラすることばっかりしてきます

義母は、息子ラブなのでわたしは大嫌いですが
休みの日に旦那が上の子だけ
義母の元に連れて行きます
それもイライラして頭おかしくなりそうです


子供いて離婚はなかなか勇気いるなと思い
この先離婚はできないだろうし

子供いても離婚してもいいのかなぁ

いると本当にストレスで
生活費もろくにくれないし

コメント

ぽん

はーいストレスです!大型連休など、まじで苦痛です。

休みと言ったらほんとに何もしないクソ旦那です。
頼んでみたら、嫌な顔か文句言いながらしぶしぶやる…

以前、家事育児全然しないから喧嘩になるたびに、頼んで嫌な顔されるこっちの身にもなれよと言って、一時的には治りますが時間が経つとだめですね。

いない方が楽です。いないならいないで自分でできるから。ペースも乱されないし。

いるだけでストレスです笑

そのくせ、夜は誘ってきたり。日々の生活、ちゃんと協力して夜くらいやる気にさせてくれよと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那はしぶしぶすらやらずあとでやる後でやるって言ってなーんもやりません😀

    居なくても全然ワンオペで
    朝から晩までやってけるし
    居ない方がイライラしないから

    お金たくさんくれて
    月一とかしか帰ってこないでいいよって言いたいです(^ ^)

    お金以外いらない😊

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん

    最悪ですね!
    お金たくさん稼いでくるならまだしも、うちは低所得で😭😭
    それしか稼げないなら家のこともっとやれと思ってます(殺意)

    • 9月23日