※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中の結婚式の服装について質問です。今度友人の結婚式に参列します…

授乳中の結婚式の服装について質問です。
今度友人の結婚式に参列します。(挙式、披露宴)
途中車で授乳するためワンピースは難しく、ブラウスとスカートに分かれているこちらを用意しました。
ただ、結婚式に上下分かれているものは良くないと後からネットで見て心配になりました💦
パッと見ワンピースに見えるので大丈夫だと思ったのですが客観的に見てどうでしょうか??
金銭的に余裕がなく出来ればこのまま使いたいのですが、マナー違反なのであれば考え直そうと思っています🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います✊🏻✨

ご友人には聞けないですか?

私なら授乳優先ですしこれで来られても気にしませんが、そういうのをとっても気にしている方もいると思うので、コソコソと上下分かれてるものを着ていかれると嫌な気持ちになる人もいると思います💦

全然大丈夫です😂細いベルト巻いても可愛いと思います(*^^*)❤️

pii🪟

全然問題ないと私は思いますよ☺️
ご友人も出産から間もないということも分かってらっしゃると思いますし、、、💭
授乳しやすい格好で行かれるのが1番だと思います!それにこれだとワンピースに見えます🤭
実際、こういうウエストがギュッと絞られたタイプのお呼ばれワンピースも多いですし😊

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️こちらを着用することにしました。