※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

妊活はじめて一年半ほどになります。年齢的に焦りはないこともあり、今…

伝わりにくかったらごめんなさい🙏

妊活はじめて一年半ほどになります。年齢的に焦りはないこともあり、今周期はピルを飲んで心身のお休み期間にしました。

妊活としては足踏みすることになるのですが、気持ちとしてはほんっとにラクな1ヶ月間でした。

ただ性欲まで抑制されてしまい夫からのお誘いも乗り気になれず...夫のことは好きなのでこの状態が続くのは可哀想なんです💦

前置きが長くなりましたが『子宮を休める』と言う意味では何周期ほどピルを服用するのがいいとおもいますか?
(かかりつけの婦人科の先生の意見は飲んでも飲まなくても意味ないと思うでした。)

ちなみに第一子も流産した第二子も子宮を休めた後の妊娠です

過去に妊活の一環でピルを服用した方からお話をききたいです🥰

コメント