※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

生後71日の男の子のママです。息子は手を繋いで安心して寝るのが好き。カメラ目線になると笑ってしまう。可愛い口が撮れた写真を見せて欲しいです。

こんばんは(^^)
生後71日の男の子のママです!

息子は夜寝かしつけるときに手を繋いでると安心するのかすぐ寝てくれます♡

あと携帯で写真や動画を撮ろうとするとカメラ目線になるのでいつも笑ってしまいます(笑)
おもちゃで遊んでるところ、その下を向いてる時のほっぺを撮りたいのに!とか、たまに思います…(笑)

皆さんの可愛いエピソード、可愛いお写真見せてください(^^)

写真はカメラ目線にならず、可愛い口が撮れたものです(笑)

コメント

deleted user

息子も写真撮ろうとすると、
カメラ目線でニコッと笑ってくれます笑

しかも嬉しいのか動きまくるので、
いつも写真がブレブレです笑( ̄▽ ̄;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、この間ムービーを撮っていたら、
    もろにミルク吐き出す瞬間を撮れちゃって、
    アタフタしてました笑(o ̄∇ ̄o)

    • 12月14日
  • クマ

    クマ

    携帯に興味があるのかカメラ目線になってくれますよね♡

    わかります!うちも興奮してブレます!(笑)
    あと私が笑って手ブレも…(笑)

    ミルク吐き出す瞬間の写真が気になりました(笑)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子どもが笑えばつられてこっちまで
    笑っちゃいますよね笑(*´罒`*)

    アハハ(*´艸`)
    ムービーはあるんですけどね…
    写真がなくて…笑( ̄▽ ̄;)

    • 12月14日
  • クマ

    クマ

    毎日一緒にいるのに、つられ笑いしますよね♡

    あ、ムービーなんですね😳
    残念です(>_<)笑

    • 12月14日
chany*

くちばしが可愛いですねー😚💓
うちも最近カメラ目線で
にゃーっと笑います☺️

最近新生児期にかぶってた帽子が
新生児期はくまさんだったのに
小さくてネズミになってしまって
画像加工して遊んでました😂

千と千尋の坊です。笑

  • クマ

    クマ

    皆さんのお子さんもカメラ目線になるんですね♡
    可愛いですよね(^^)

    ネズミだなんて😂
    可愛いですねー!chany*さんの加工センス素晴らしいです!笑

    • 12月14日
  • chany*

    chany*


    とってるでしょって
    横目でみてきたりします😂💦

    中々丁度いい顔をしてくれて
    爆笑です😂💓

    • 12月14日