※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
子育て・グッズ

2歳の次男のイヤイヤと後追いと眠い時のグズグズがもうすさまじいです😭…

2歳の次男のイヤイヤと後追いと眠い時のグズグズがもうすさまじいです😭
長男はもうすぐ4歳なので意思疎通も出来て、ある程度は言う事も聞いてくれるし、1人にしてても全然大丈夫ですが、それに比べて2歳児は本当最強です😑

長男が2歳から3歳にかけても、私はよく怒っていたかもなぁと思いますが、、この月齢は本当心身が削られるなぁとつくづく思います🤯
もちろん可愛い時もたくさんありますし、のちのち成長していったら今を恋しく思うのかもしれません😓
でも、、小さい子供って本当大変だし苛々します😭😭😭
みなさん、同じですかねーーー😱😭🤬😤??

コメント

りーまま

次男の2から3歳最強です😂