※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの三輪車、収納場所に悩んでいます。マンションで玄関前は幹線道路沿いで、外に置くと汚れそうです。

クリスマスプレゼントに三輪車を買ってもらいました。

収納スペースを考えて、折りたたみ式にしましたが、それでも中々の場所を取りますね(^_^;)
 
三輪車、どこに保管されてますか?やっぱり玄関の中でしょうか。
ベビーカーもあるので、いよいよ狭くなりそうです…

うちはマンションなのですが、玄関前は幹線道路沿いで、外に置いていたら排気ガスで真っ黒になりそうです💦

コメント

ちょちょん

アパート暮らしです。
折りたたみ三輪車を、玄関の室内側にレジャーシートを敷いて置いてます!

  • みかん

    みかん


    なるほど!玄関の靴を脱ぐ所じゃなくて、もう一歩奥ですね!?

    • 12月15日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    玄関マットのとなりって感じですかね⁉︎うちはそこにスペースがあるので!
    最初、靴脱いだとこに置いてたんですけど、子ども抱いて通るとき邪魔すぎましたー

    • 12月15日
  • みかん

    みかん


    なるほどですね!

    私も、そうしようかなと思ってました(^^)

    ありがとうございました♡

    • 12月15日