※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

昨日内診で出血があり、朝に生理痛に似た痛みと薄ピンクの出血がありました。その後、茶色ぽいおりものも出ました。陣痛はすぐきましたか?

皆さん内診でグリグリしてから出血ありましたか?
昨日、少しお腹が痛かったので夜中に内診でグリグリして子宮口測ってもらいそこから今日の朝にトイレ行ったら生理痛に似たようなお腹の痛みがあり、薄ピンクのドローンとした感じの出血がでてきました。後は茶色ぽいおりものもでてきました。
後、すぐ陣痛きましたか?

コメント

mizu

内診グリグリした直後からけっこう出血ありました🩸
生理のときくらい出てびっくりしました…

ちなみに内診グリグリの翌日に破水しました!

  • ここ

    ここ


    そんなに出血したんですね💦

    すぐ破水したんですか😳!

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

グリグリの翌日朝から陣痛→産まれました😌

二人ともグリグリです😂

  • ここ

    ここ


    効果ありですね😳!

    • 9月23日