※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について。自分に自信がなく、よく、俺はちゃんとできてるのか?や、…

旦那について。
自分に自信がなく、よく、俺はちゃんとできてるのか??や、バッテンばっかり付けないでくれ、とか、言ってきて、凄いめんどくさいです。

別に仕事をけなしたり、家事育児が仕事 が理由で出来ないことを攻めたりはしないですが、喧嘩になってお互い話していて、細かい家事が大変な事を分かって欲しいというと、最終的に毎回こんな話しになります。自信が無さすぎるんだと思います。

バッテンとかつけたことないし、やったことはありがとうと言ったりしてるのに、出来ないことを言われるが嫌みたいで、プライドを傷つけられるんだと思います。

どう接したらいいでしょうか。

コメント

めんどくさ〜
バッテンとかつけてないし😂って言いますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日との評価を凄い気にしてます。
    特に一番身近な私からの評価が得られないと、落ち込みます。めんどくさいですよね。
    人を評価するなんて😇💦
    回答ありがとうございます🥲💞

• 9月23日

退会ユーザー

男性バージョンのメンヘラなんですかね?(´・ω・`)
    なんかすんごい大変そうだなと思ったので
    適当にありがとう、とか褒めてたら良いのかもしれません😂
    うちの旦那も褒めて〜みたいに来ますもん笑

• 9月23日