※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏の愚痴を吐き出させてください。同棲中(3年)で2人ともコロナ陽性で…

彼氏の愚痴を吐き出させてください。
同棲中(3年)で2人ともコロナ陽性で自宅療養してます。
私は発症して6日目で、彼氏は私からうつったので4日目です。
彼氏は普段から家の事はほとんどしてくれないので、期待してたわけじゃないけど
私が先に倒れても助けてくれないんだなと思ってしまって。
陽性がわかる前に家族で出かける約束してたんですけど
その日の朝起きたら喉が痛くて少し咳出てて、胸がムカムカしたので、出かけるの辞めると言ったら、楽しみにしてたのにと怒られて、結局行ったんですけど、その日の夕方から熱が出始めて、高熱になっていって、台風や日祝ですぐに検査できなかったんですけど、火曜に検査して陽性だったため、彼氏の家族まで濃厚接触者になってしまいました。
台風だったし身動き取れないし、隔離できるようなアパートでもないから仕方ないのに俺はお前からうつされたってギャーギャーうるさくて
身体がしんどいのと、家から出れないのでストレスやばいのはわかるけど、私にあたってきます。
確かに私もイライラしてるし、彼氏にあたってるけど、私があたってる理由は何回も何回も本人に言ってます。
お互いしんどいから、お互いに協力するべきじゃないのかと...
何回いっても理解してくれずに私が39度超えてる時もご飯作ったり洗い物したり、必要最低限の家事ですが、全部お世話してました。
ご飯の時に箸を出したりお茶を持ってきたりもそれすらしないんですよ。腹立ちません?
それで私今日生理も来て更に体調悪化してイライラが何もせずに伝わってしまったみたいで、
明日から俺ホテルで過ごそうか?と布団殴って怒りながら言われました...

なんか色々絶望しました。
私がここまで体調崩すことはなかったけど、よーくわかりました。よく3年も一緒に居たな。
別れたいです。でも情があって決心できずにいます。

喉はまだ激痛だし咳出るし生理痛酷いし味覚臭覚全くないしなにより頭痛が酷すぎる...
私が消えればいいのかなって思ってきました。

コメント

親切第一

人って弱っている時に本性でやすいって聞きますね。

今後もあなたが病気で横になっている時、彼は今回と同じようなことになると思います。

お別れした方が良いと思います。

もちもち

このままだらだら同棲続けるのであれば
情で付き合い続けていいと思います。

が、結婚して別居してる身としては
そんな男結婚する前に正体わかってよかったね。と思いますよ🙌
私なら情とかより自分の幸せを考えて別れます。

私が居なくなったらこの人が、とかなんて後回し。
自分の人生なんですから自分1番で、彼氏なんて2番3番ですよ。

子供が出来たらを考えたら1番早いですよ。
絶対頼れないししんどいですよ、育児は。
もっと寄り添ってくれる人絶対いますよ😣

たんたん

今彼氏に絶望できて良かったと思います!もしこの先ずっと一緒にいても、はじめてのママリさんが苦しいだけなのでは?💦結婚するとなるとお互いの協力や理解がないと上手くいかないですし、結婚してもパパになっても男は変わらないです🥲私なら体調戻ったら一人暮らし用の物件探して見つかり次第別れます☺️

春

弱ってる時こそ本性出るのでそんな感じの人なら結婚しても同じことされると思うので別れを選択します。
情は捨てないと別れられませんよ!他にいい男沢山いますよ!

結婚する前に
そういう人って分かって
良かったと思いますよ
思いやってくれない人といても
ただただ辛いだけ
相手に期待するだけ無駄かと。

ママリさんが3年という月日を
どう思うかは分かりませんが
ここでスパッと関係を断ち
新たに素敵な男性と巡り合って
幸せになってほしいです。

今の彼氏の言動で