※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘が最近一人で寝なくなり、寝かしつけに1時間以上かかるためイライラしています。旦那と別居中で家事も残っているため、困っています。

一歳2ヶ月の娘がいます。
ほんとここ1週間くらい、私が居ないと寝なくなりました。
前までは、お風呂出て髪の毛乾かして寝室に横にならせて
おやすみって言ってわたしが寝室から出ても一人で寝てくれる子だったのですが、突発性発疹をしてから、一人で寝なくなって
最近ベットから降りたり登ったりを覚えてしまった為
わたしが、リビングへ行くとベットから降りてギャン泣きしてしまいます。
寝かしつける為に、私もベットにはいるのですが、そこから1時間経っても全く寝ません。
旦那と離婚に向けて別居していることもあり、家事が山ほど残っているので寝てから色々片付けたりするのですが
寝かけてるくらいで寝室から出てくと起きてきてしまい、またギャン泣き。
もーーー何出来ない。寝てくれなくてイライラです。

コメント

r.mama

うちと同じです😅

うちは私のどこかに触れていないと寝ないのと怒ります😭
もーヤレヤレ(  ・᷄-・᷅ )ですよ笑

本当に何も出来ないし気付けば時間だけが過ぎてるって感じです笑

でも今だけ今だけ。おっきくなればこんな事もしてくれなくなる。と思って付き添ってます笑

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

怒るのは疲れちゃいますね…

わかります!!!気付けばベット入って1時間…😭

そう思えるの強いです😂確かに大きくなればしてくれないですもんね…

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

旦那が居ないなら、いっそのこと一緒に寝て、早起きするのがお勧めです!
私も別居からの離婚したので、
夜は子供と一緒に寝て、朝5時前から家事したり勉強したりしてました。
旦那がいないと自由がきくのがメリットです✨