※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日から5日目に陽性。先週の高熱が心配。妊娠初期での高熱経験について聞きたい。経験者の話をお願いします。

生理予定日から5日目の今日陽性でした!
が、先週の日曜から4日間高熱が出ており病院でもらった薬も処方しでもらった薬も服用していました。

高熱も最初の2日間は39.5とかが続き、4日目でも38℃は切らないくらいの熱です。

明後日病院の予約は取れましたが、正直なところ高熱による流産など心配です。

妊娠初期(まだ陽性が定かではない時期)での高熱ご経験の方にお話をお聞きしたくご質問させていただきました

ご経験おありの方、お辛くない範囲でお話お聞かせください

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1日前に陽性反応、その五日後病院に行く前の時点で
3日ぐらい39℃の高熱出しましたが、大丈夫でしたよ👍🏻👍

薬は陽性が出てることを伝えてカロナールを処方してもらい服用しました!

妊娠中3回謎の高熱出しましたが流産などはなく、明後日が予定日です!産科でも40度超えなければまず大丈夫と言われました!

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

回答ありがとうございます😊

私も良く謎の発熱を患うのですごく勇気をもらいました!

もう臨月ですね!ご出産頑張ってください✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠すると免疫が下がるので体調良くない日もかなり増えました😵‍💫
    不安ですよね💦でも赤ちゃんの生命力も思ってるより弱くないですよ!

お互い頑張りましょう✊🏻

• 9月23日