※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

この発疹はなにか分かりますか?腕と口の周りにも少しできています。2歳…

この発疹はなにか分かりますか?
腕と口の周りにも少しできています。

2歳児です。
40度近く熱が出て、次の日熱が下がったあとに出てきました。

コメント

とんぼ

手足口、ときてるし手足口病じゃないですかね🥲

  • とんぼ

    とんぼ

    手のひらにもできますよ!
    みるみると広がっていきます…😭
    うちは口内炎できて痛い痒いの感じが出てきたのは発疹が全身にみっちり広がった頃でした💦

    • 39分前
はじめてのママリ🔰

手足口病な気がします!

はじめてのママリ


ありがとうございます!
手足口は手のひらにできますか?
口内炎もなく、痛がる痒がることもないです💦