コメント
とんぼ
手足口、ときてるし手足口病じゃないですかね🥲
はじめてのママリ🔰
手足口病な気がします!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
手足口は手のひらにできますか?
口内炎もなく、痛がる痒がることもないです💦
とんぼ
手足口、ときてるし手足口病じゃないですかね🥲
はじめてのママリ🔰
手足口病な気がします!
はじめてのママリ
ありがとうございます!
手足口は手のひらにできますか?
口内炎もなく、痛がる痒がることもないです💦
「2歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とんぼ
手のひらにもできますよ!
みるみると広がっていきます…😭
うちは口内炎できて痛い痒いの感じが出てきたのは発疹が全身にみっちり広がった頃でした💦