※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
子育て・グッズ

保育園で短冊をかきます。2歳児はどんな願い事を書きますか?

保育園で短冊をかきます。
2歳児はどんな願い事を書きますか?

コメント

ちゃむ

次女が2歳児の時は「アンパンマンミュージアムに行けますように」って書きました!

はな

親が書くうちはいつも、
お友達と毎日笑顔で楽しく過ごせますように
みたいなのを書いてました