※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

臨月で頻尿が減少し不安。胎動は活発。同じ経験の方いますか。

臨月に入り、益々トイレが近くなると言われているのですが、最近ふと今までよりも回数が減っているような気がします。
前ほどではなく、少し落ち着いてきました😰
どんどん頻尿になると、ネットなどで書いてあるので、なんか不安になってしまって💦
ここ2日ほどのことなんですが、たまたまですかね?💦胎動はめちゃくちゃあります!
おなじ経験された方おられますか。?

コメント

aya

なぜかは分かりませんが、私も妊娠中頻尿で夜中も大きなお腹で何度もトイレに行ってましたが、臨月に入るとなぜかぴたっとなくなりました😂
赤ちゃんの位置なんでしょうか?
私も不思議でしたが、しばらく朝までぐっすり眠れていなかったのであまり気にせず爆睡してました😂
胎動があれば問題ないと思います😊
私の娘も元気に産まれてきてくれました👶
もう少しで会えますね!頑張って下さい💕

  • らん

    らん

    今日も朝まで寝れて、今まで4.5回起きてたのにあれ?みたいな💦
    赤ちゃん下がってくるはずなのに😭
    ねれるのはうれしいですが😂
    小さな事で不安になってしまいます😂

    同じ方がいらして安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

    • 9月23日
coco

私も36週くらいまですごかったのに、さいきん朝まで耐えれてます。謎です。笑

  • らん

    らん

    謎ですよね⁉️
    何で⁉️みたいな😰

    • 9月23日
  • coco

    coco

    今日も朝まで行かず…でした😮‍💨
    謎すぎる〜❗️

    • 9月23日
  • らん

    らん

    私も何ですーーー💦
    え?朝⁉️となりましたが、全然行かなかったですあせ

    • 9月23日
  • coco

    coco

    あれですかね?
    頭はもう骨盤にはまってて
    膀胱は押されてないとか?笑
    違うか😂😂笑

    • 9月23日
  • らん

    らん

    あたしも、それめちゃくちゃ思いました❤️
    だとしたら、期待しちゃいます😚

    3人目さん妊娠ですか??☺️
    1人目って、やはり予定日遅れましたか?関係ない質問したちゃってすみません💦

    • 9月23日
  • coco

    coco

    3人目ですが、1人目も2人目も
    3日前に陣痛きましたよー❤️‍🔥

    • 9月23日
  • らん

    らん

    お返事ありがとうございます😊

    そうなんですね❤️
    同じ38週とのことで💗
    初めてなので、めちゃくちゃめちゃくちゃドキドキしてます💦

    • 9月23日
  • coco

    coco

    今日も陣痛こなかったなー。と
    毎日思いすぎてもう
    何でもいいやーって思うように
    なりました🥹❤︎
    今日はララポ散歩でもして
    お腹張らせてきますー🫶

    出産頑張りましょお❤️‍🔥

    • 9月23日
  • らん

    らん

    めちゃくちゃわかります😭
    まだかまだかと待ってます☺️❤️


    私も、散歩して頑張ります❣️
    すごく心強かったです✨
    ありがとございます☺️❤️

    • 9月23日
なこ

いっとき減りましたがまた増えました🙆‍♀️

  • らん

    らん

    また増えるかもしれませんね💦
    あまり、不安にならないようにドーンと構えたいと思います☺️

    • 9月23日