※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がつかまり立ちをしている時に頭を後ろに倒す行動について、同じような経験の方いますか?離乳食の時に上を見上げることもあるけど、心配です。

同じような方いますか?

今8ヶ月の娘がいます。
最近つかまり立ちをしている時に、よく頭を後ろに倒して上を見たり、後ろをみようとしたり?しています。
謎な行動なので大丈夫かなー?と心配になります。
ただ単に遊んでいるだけのような気もしますし、
同じような方いますか?
(座ってる時とかハイハイの時はしないですが、離乳食の時にたまに上を見上げたりしてます)

コメント

はじめてのママリ

その方向で音が鳴っているとかないですか?うちの子はキッチンで料理してたりする音を聞いて後ろ振り返ったりしたり、離乳食は集中力がきれるとキョロキョロです😂😂😂

• tak716

tak716

あ、テレビがついてるからかもですね!そのまま後ろ倒れるんじゃって言うくらい頭倒したりしてるので、相当気になるんでしょうかね🤣

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとそうだと思います😊!!大丈夫だと思いますよ!!

• 9月22日
ままり

未だにたまにやってます!
自分の可動域とか視野が変わって面白いのかなー成長してるなーと思ってました✨

• tak716

tak716

なるほど!!やはり楽しんでやってる感じですよね!!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
うに

まさにうちもしてますよ👶
みてるこっちはヒヤヒヤします😂

• tak716

tak716

あ!同じ8ヶ月ですね!きっと今そういう時期なのですねー❤安心しました✨ありがとうございます😊

• 9月22日