※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
雑談・つぶやき

写真のようなセットアップは、七五三や卒園式、入学式などには不向きで…

写真のようなセットアップは、
七五三や卒園式、入学式などには不向きでしょうか?
いいね!でも構わないので
ご意見お願いします🥺

現在27歳でもうすぐ3人目出産予定です。
身長は165センチあり、体重は妊娠前65キロで割とガッチリしており
お尻が大きいことが悩みです💦

産後(11月頃で七五三の時)にはかなり体型が崩れていると思っています😅笑

一応、フォーマルの真っ黒のワンピースはあるのですが、
七五三だったりするとコサージュなどつけても重くなりすぎるかなと思い、
体型もカバーできるようなセットアップを検討しています。

コメント

ちょこっと🍫

いいと思う(^ ^)

ちょこっと🍫

不向きだとおもう( ; ; )