※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の電話の仕方が嫌すぎます😩基本LINE電話で最初に来て、それに出ない…

義母の電話の仕方が嫌すぎます😩

基本LINE電話で最初に来て、それに出ないと今度普通の電話で掛けてきます。時間置くこともなくすぐに。
そのあともどっちかで2.3回はかけてきて、毎回ちゃんと折り返しますが急用だったことはありません。

ご飯食べててーとか、ちょっとバタバタしてて出れなくてーとか調教して言っても、あーごめんごめん!で終わりです。

出れる時は出るし出れない時は忙しいのかなとか察してほしいと伝えたくても絶対言えない😭😭

ちなみに私がLINEトークで連絡しても、必ず電話かけてきます。まぁこれは打つのが苦手だから仕方ないですが😮‍💨それでも5回ほど着歴残してくるのでしつけーな!って思ってます...

コメント

ゆ

同じですーーー!!!
めっちゃ嫌ですよね😩
毎回電話来ると、また電話かよ、なんの用だよー😩って思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよねー😩💦
    旦那に言っても、笑っておしまいです😮‍💨
    もう電話にも出たくないです😭

• 9月22日

何なんでしょうね💦

一回かけて出なかったら忙しい、出かける、じゃあやめとこにならないんですよね😂

何回もかけてくる。私が出なかったら旦那が家にいたら旦那にまでかけます。

もうねどうでもいい電話だから忙しいふりしつなほっといてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にかけるの同じです!
    旦那が休みか仕事かは関係なくとりあえず旦那にも着信残してるみたいです💦

もはや怖い領域です😫

• 9月22日