※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

お誕生日に主人が1つだけコスメを買ってくれるそうで…具体的にオススメ…

お誕生日に主人が1つだけコスメを買ってくれるそうで…
具体的にオススメブランドや品物があれば教えて頂きたいです。
私は、専業主婦なので、普段は高くて手が出しにくいデパコスの色物(アイシャドウ、チーク、口紅)が良いかな?と思っているのですが…誕プレと思うと、長く使える物が良いかな〜とか🤔コスメではないけど、メイクブラシとか…?

ちなみに…私ですが、アラフォー、パーソナルカラーは1stブルベ夏2ndイエベ春、顔タイプはソフトエレガント、乾燥肌、涙目…美容関係の方にチャームポイントは頬だと言われた事があります…唇は乾燥でガサガサになりやすいです。

皆様なら、何にしますか?

コメント

ゆきんこ

ブルベ夏、ソフエレが一緒です^^
デパコスだと、YSLとSUQQUのアイシャドウが好きです!
ルナソルもちょっと安くなっちゃいますが好きです。
持ってないのですが、SUQQUのチークも可愛いと思います。
でもお値段的にはアイシャドウの方が高いですね😏

アイシャドウの色味は、私はピンク系ばかり買ってしまいますがこればっかりは好みや普段のお洋服もあると思うので、お店で見てみてください☺️

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございます😊
    YSLは見た事無いのでチェックしてみます👀
    SUQQUのアイシャドウは、以前気になるのがあって見てたけど、流れてしまった…チークもチェックしてみます👀

    一重で腫れぼったいまぶたなので、色は慎重になってしまいます💦
    赤みブラウン×ピンクみたいなアイシャドウが多いですが…🤔

    • 9月22日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    YSLのアイシャドウはツヤツヤキラキラさが素敵で、お高いだけあるな〜!って思いました(笑)

    下の方が書かれていますが、シャネルのリップバームは私もおすすめです☺️

    • 9月22日
  • しぃあ

    しぃあ


    なるほど💡
    普段、メガネなのでツヤツヤキラキラは良いかもしれないですね✨🤣

    シャネルのリップバーム、気になってきました👀

    • 9月22日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あ、私もメガネです!!
    メガネしてても褒められます☺️

    シャネルってパケだけでテンション上がりますよね✨

    • 9月22日
  • しぃあ

    しぃあ


    そうなんですね!
    イブサンローランの去年のやつが気になりました🤣

    でも、そうなんです…シャネルのリップバームで、名入れしてもらうのも嬉しいかなって…☺️

    • 9月22日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    名入れいいですね〜🥰
    プレゼントっぽいですし!!

    素敵なのに出会えるといいですね✨

    • 9月22日
  • しぃあ

    しぃあ


    はい☺️
    ありがとうございます❤︎

    • 9月23日
deleted user

私なら自分で普段買わないような色のシャドウですかね🤔
私もブルベ夏2ndイエベ春ですが、いつも青みのくすみ系を選んでしまうので、、
あとは唇の乾燥が気になるのなら、シャネルのリップバームとか保湿系の口紅とか🙆‍♀️

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございます😊
    なるほど…🤔オレンジやゴールド系の色味、秋色と言われるカーキやマスタードっぽい色味はあまり買わないですね…似合わない気がするんですよね🌀
    私は、ブルベなのにドレープ当てて見た時に、青みがあまり似合わず…かと言って黄みも似合わないという…
    困ったちゃんなんです…😓

    シャネルのリップバーム❗️チェックしてみます👀

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セカンドでイエベが入っているので、パキッとした感じではなく、くすみのオレンジなら使えますよ!!私は締め色でブラウンを使ってオレンジオレンジしないようにしてます😊
    青みも、私は明るい青みピンクは似合わず、ローズ系やベージュの青みは馴染みます🤔

    • 9月22日
  • しぃあ

    しぃあ


    そのはずなんですけどね…😓
    しっくりこないんですよね…謎🌀もう一度トライしてみようかな…🤔

    シャネルのリップバームも見てきたら良さげだなって思えました✨

    • 9月22日
らんらん

シャネルのチークとアイシャドウめっちゃ長持ちします
全然減りません🤣
でも私なら日焼け止め兼ベースにするかなぁ🤔
ベースが綺麗だとポイントメイクなんとなるので✌️

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございます😊
    シャネル!チェックしてみます👀
    日焼け止め兼ベース…オススメありますか⁇

    • 9月22日
  • らんらん

    らんらん

    日焼け止め兼ベースというかベースに日焼け止めが入ってるものですね!すみません😵
    ディオールよいとおもいます😊

    • 9月22日
  • しぃあ

    しぃあ


    ディオール‼︎
    チェックしてみますねっ👀

    • 9月22日
  • らんらん

    らんらん

    10000円近くする、ベースってあまり自分では買えないですよね😭
    それが値段に制限がないのであればデパートに行って1番高いやつにします🤣🤣🤣
    デパコス 下地とかデパコス 日焼け止めとかで検索かけて調べてみて2.3個に絞って店頭で話聞くのが1番いいかなって思います😊

    • 9月22日
  • しぃあ

    しぃあ


    ですね😱しかも1か月とかで無くなってしまう…ひぇ〜😱って感じです💦

    • 9月22日
マママ❇︎

プレゼントならSUQQUのアイシャドウ欲しいです☆
あとはエレガンスのフェイスパウダーとか😂自分じゃ絶対買えないので笑

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございます😊
    SUQQU、素敵なアイシャドウありますよね✨
    エレガンスのフェイスパウダー、高いですよね…実は10年位貯めてたポイントで手に入れたです…苦笑

    • 9月22日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    SUQQUはクリームファンデをずっと愛用しています☺️
    えー!羨ましいです😆10年のポイント…😂😂やっぱりいいですか⁉️❤️

    • 9月23日
  • しぃあ

    しぃあ


    そうなんですね☺️
    前使ってたのがプチプラだったので、比べちゃうと…良いですね☺️

    • 9月23日
m

普段は日中美白美容液→パウダーくらいしかお化粧しないので、私ならフェイスパウダーを選びます!

  • しぃあ

    しぃあ


    コメントありがとうございます😊
    フェイスパウダーですか✨
    オススメブランドありますか?

    • 9月23日
  • m

    m

    下にコメントしてしまいました💦

    • 9月23日
m

おすすめブランドではなく気になるブランドですが、コスメデコルテのAQオーラリフレクターとマキアージュのスノービューティーです!

  • しぃあ

    しぃあ


    ありがとうございます♪
    コスメデコルテ、気になってました✨
    マキアージュもチェックしてみます👀

    • 9月23日