※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

高知市の乳児検診費用について、病院ごとに金額が異なるようです。皆さんが行かれている病院と費用を教えてください。

高知市での乳児検診費用について知りたいです!
受診券を使い果たして次回から自費になるんですが、病院によってかかるお金が違うと聞き、皆さんが行かれてるところはいくらぐらいかかるのか…差し支えなければ病院名と合わせて教えていただきたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

三愛病院で3000円
川上小児科で1000円
だった気がします!
もうしばらく行ってないので変わってたらすみません😖
福井小児科無料と聞き電話したことがありますが、コロナが流行り出してすぐだったので乳児検診お休みしてると聞きました!💦

• ゆん

ゆん

とんでもないです!返信ありがとうございます🍀
    やっぱり差があるんですね🫣
    私もそれを聞いたことがあり、福井小児科に問い合わせたんですが、2,200円と言われました…🙂
    教えて下さってありがとうございます!!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福井小児科無料じゃなくなってるんですね😳💦
    失礼しました💦

• 9月23日
くう

私は今年の春に7ヶ月健診を、もみのき病院で無料でやってもらいましたよ!
保険証と受給者証があれび大丈夫だと思います🤔

• ゆん

ゆん

もみのきは無料なんですね😳
    上の子の時はずっと無料で診てもらえてたんですけど、そこが閉院してしまって😔
    うえたクリニックに行った時は診察もついでにしましたが検診代は別途でかかって…福井小児科も前までは無料だったのが変わってたので色々聞けたら…と思って質問しちゃいました💭

長々とすみません💦
    教えてくださってありがとうございます😌🍀

• 9月22日