※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

もう寝た。早い。🥹早く寝てくれるのありがたいんだけど眠くて夕飯食べな…

もう寝た。早い。🥹

早く寝てくれるのありがたいんだけど
眠くて夕飯食べないんだよな〜😭

食べても嫌だ!ってベーって出すし🙂
今日はそんな事ばっかだったから
完食してないけど片付けた🥲
せっかく作ったご飯そんな事されるの見て
気持ちがやられるわ🥲

昼寝してくれればいんだけど頑なに
昼寝しない!って言うし難しいな🫠‪‪

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

残り頑張ろうねっていま書いたのに
すぐにみたらこれ🤣🤣🫶🏻❤️

朝までねてくれる🥺💦?
うちは今日は昼寝させたから
20時半あたりかな...😭✋

この年齢どうさせていいか
わからないよね🤣🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃ🥹
    そうなのこれよ🤣
    もう眠くて2人ともグズグズでカオスな空間だった😂🤣

    朝まで寝てくれる🥺
    昼寝したんだね🥲!
    昼寝するとそのくらいの時間だよね😭

    本当に3歳なってから知恵がついてますます大変🤣💦

    • 9月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おつかれさま🥺💗

    朝まで寝てくれるのは最高🤣
    ごはんはグズグズでなかなかたべてくれないなら
    朝ごはんすきなもの出して食べさせてあげよ🥹!!!

    • 9月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうするわ🥹!!
    朝に思いっきり食べてもらう🥹🫶🏻
    妥協も必要よね🥲!

    • 9月22日
deleted user

ありちゃんさっきはありがとう✨
早いな🤣と思ったらお昼寝するのイヤなんだね🥺💦

ご飯もべーされちゃうと気が滅入るしイライラしちゃうの分かりすぎる🥲

お昼寝してくれてる間に自分も少し休憩出来て、ご飯モリモリ食べてくれるのが理想だよね😵
娘の時も昼寝するしないでイライラしてた😮‍💨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    こまちこちらこそありがとう😭💖
    そうなのよ🥺
    頑なに絶対しないから夕方前になると目擦りながら眠そうにしてるの微妙な時間に😩

    娘ちゃんもべーする🥲?
    ほんとに気が滅入るしイライラするよね😩
    眠いって分かってたけどイライラして怒ったよ😭

    ここで生活リズムが乱れるとは思わなかった🫠‪‪💦‬

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夕方寝ちゃうとそれはそれで後が大変だしね🧟💦
    こっちも夕方は疲れ溜まってるしさ、そこでグズグズとかご飯食べないはメンタル本当にキツイよなあ😭
    日中3歳児と赤ちゃん2人相手にしてるだけでスゴいよ🥹💕

    最近好き嫌い出てきたから「いらなーい。オエ」とかたまにするよ🤣

    今日もおつかれさま🫶
    糖分でストレスを流す時間だよ🥺💕

    • 9月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうなんだよ😭
    こっちはリセットすることなく寝るまで続くからね気持ちが違うんだよね😭
    皆無だよね。🫠‪‪
    ありがとう嬉しい言葉🥹
    今のメンタルにとっても優しい言葉🥹💖💖

    それ言われたらもう怒鳴ってしまう😂
    こまちも毎日頑張ってるな〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    お疲れさま😚🫶🏻

    • 9月22日