※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2歳半の男の子が、同い年の女の子にキスされることに嫌悪感を感じています。皆さんはどう思いますか?

2歳半男子です。お友達(同い年女子)がキス魔です。
皆さんはキスされたら快く見ていられますか?
うまく表現出来ないですが、ビックリするくらい嫌悪感みたいなものが湧いてきます😥
虫歯菌とかの事も気になるお年頃になってきたのもあるけど、それより先に『なんか嫌…』なのです。。

皆さんはどうですか??
いいねで教えて下さい。
コメントもください😙

コメント

ママリ

我が子が男子、女子からされて嫌!

ママリ

我が子が女子、男子からされて嫌!

ママリ

我が子が男子、別にされても…子ども同士微笑ましい😌

ママリ

我が子が女子、別にされても、子ども同士微笑ましい😌

ままり

子ども男女いますが、コロナ禍なのでその行為自体が嫌です〜😂

• ママリ

ママリ

本当ですね😱まずはそこですよね!!!

• 9月22日
ままり

口は性別かかわらず嫌です💦
個人的には、ほっぺはセーフです。
1歳の妹が4歳のおにいちゃんのほっぺや腕にちゅっとすることありますが、微笑ましくみてられます。でもおくちはダメよーと止めてます🙌

• ママリ

ママリ

お口ギリギリに来られる感じです😵‍💫
    確かにその構図は微笑ましいです💕
    兄妹だから微笑ましく見ていられるとかもあるんですかね🤔??

• 9月22日
  • ままり

ままり

口ギリギリはハラハラしますね💦焦って止めてしまいそうです😅

たしかに妹からだからっていうのもあるかもです。
    他人からはみたことないですが、もし息子がクラスのこにされてたらと想像すると、ほっぺならアラアラ🤭くらいな感じかな~とも思います。イメージですが😂

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

必死に止めました😂
    わたしもホッペならアララ位に思ってたかもしれないです。
    口はビックリしますよね💦💦

• 9月22日
👦🏻👧🏻

正直相手によります😂
友達の子とか、園の子でも知ってる子だと特に思いません!
下が女子でママリさんと同い年の子がいますが、少し前に〇〇くんとちゅーしたんよ〜と言っていて、私は🤣、旦那は😨でした(笑)
1歳児クラスの時から同じで仲良しの子なので婿にもらお!!と言ってます🤣🤣

• ママリ

ママリ

知らない子は嫌すぎですよね😂
    娘さんの事、旦那さんが😨ってなったのは、異性のこどもだからもありそうですよね。←私も息子だから余計に嫌なのかな…。

• 9月22日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

それはあります!!
    上は息子ですが、多分息子だと何も言いません🤣むしろやったやん!くらいやと思います🤣🤣
    わたしは息子でもやっぱり相手によるけど許せる子は娘に比べると少なくなる気がします🫢笑

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

やったやん🤣🤣
    笑いました!!!

なんでしょうね〜!
    もう既に私の中で大事な大事な息子ちゃんになっちゃったのかな😂
    ジェラシーだったらどうしよう😂😂😂

• 9月22日
もも

水着で隠すところとお口はプライベートゾーンだと学生の頃に教わりました。
私ならさせません。とめます。

• ママリ

ママリ

必死に止めました😂
    必死過ぎて相手のママさん(きっと微笑ましい事だと思ってる)にはキョトンとされました💧

• 9月22日
りょん

近所の仲良しのお兄ちゃんにいつもチューされそうになって「それはダメ。許されないよ」って注意してます💦
息子でも娘でも可愛いと思ったらやってくるので、私と相手の親とで止めてます😔

知ってる子でも年上の子からだと怖いし気持ち悪いです😭

• ママリ

ママリ

確かに、歳上で、しかも男子からだと脅威ですよね😱
    相手の親も止めてくれるの良いですね…キス魔ちゃんの親は止めてくれません😅
    私もしっかりとした理由を言ってやめてもらえるようにしないとなと思いました😤!!

• 9月22日
  • りょん

りょん

小学生のお兄ちゃんが2歳の女の子にチューするのでみんな必死です…

きっとお家でキス魔ちゃんのご両親とかが好きー!可愛いー!とかでチュッチュしてるんでしょうね💦
    だから他の人が嫌がるとかもご家族揃って理解出来ないのかも…😰

保育園やこども園通われてるなら、担任の先生に相談してもいいかもですね🤔
    やんわりと感染症や虫歯菌がうつるかも…と注意してくれると最高なんですが…

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

小学生なんですね😱
    それは必死で止めますね💦
    トラウマになりそう…。

そうなんですよ😞
    実際母娘でしてる所見てしまいました😇口と口です💧

外部からの声かけがあって変わってくれたらいいですよね。。

• 9月22日