※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂やお部屋待機、離乳食、お祝いフォト用に、テディハグとバウンサーどちらが良いでしょうか?使ったことのある方の意見を聞きたいです。

テディハグかバウンサーか
赤ちゃんのお風呂やお部屋待機、初期の離乳食やお祝いフォト用にどちらか買おうか悩んでいます!

バウンサーの方が揺れるし洗ったり使い勝手が良さそうですが、テディハグのが長く使えるのかなと思ったり…

どちらも持ってる方や使ったことある方のご意見聞きたいです🙇‍♂️✨

コメント

ママ

Teddyhug使ってます😊
洗うのは難しいですが
離乳食とかこぼしてしまった時
サッと拭けるので今のとこ不便は無いです🙌

moon

バウンサー持ってましたがテディハグにしたらよかったなぁと思ってます😂
バウンサーだと動くようになると乗せてるのは危なくなるし、食事の時だけのために嵩高いものを置いとくのも邪魔で…😅
テディハグだと大人も座椅子みたいに座れるし、赤ちゃんが大きくなっても座れるしちょっと高いけどテディハグにしたらよかったと後悔です😂