※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡⃛
妊娠・出産

おしるし出ても当日に陣痛→出産は違う可能性あります。検診後におりものに血が混ざり、陣痛の兆候がない。要注意です。

おしるし出ても 当日に陣痛→出産 ってならないんですかね 😕

上の子達は おしるし→数時間後に 陣痛→出産
だったので
やはりそれぞれ違うんだろうな〜 と。

ちょっとイライラしてしまってる…
昨日 検診時に頼んでた卵膜剥離してもらいました。

朝7時半頃にトイレ行き
内診出血とは違う
ドロっとしたおりものに 薄い茶色の血が混ざってたので
そろそろかね〜

なんて主人と話して 見送って

ウォーキング
スクワットちょっと
骨盤ゆらゆら
ストレッチ
階段昇降ちょっと

をして 疲れたのでお昼寝しましたが
全然、、、、陣痛の気配がない。笑


コメント

姉妹のまま

娘のときは、
朝→おしるし
昼頃から→前駆陣痛
夜中→受診。内診ぐりぐりされるが、一旦帰宅
翌日昼→陣痛
夜中→出産
って感じでした😊

  • r♡⃛

    r♡⃛

    おしるし出たらその日に陣痛きて
    産まれるものだと思ってたので勘違いしてました ( ¨̯ )

    もう
    出来れば卵膜剥離したくないので
    次の検診までに産みたいものです🤣

    • 9月22日
ユウ

1週間以上前から粘っこいおりものが増えてて台風前からおしるしありますが、全然です💧
困ってます😅

  • r♡⃛

    r♡⃛

    ホント困りますよね笑
    上の子達の幼稚園行事がコロナのせいでズレて
    10月に詰め詰めで入ってるので
    何とか今月に産みたいので イライラしちゃってます笑

    • 9月22日