※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

サンリオオンラインでお買い物を考えています。30%オフの商品を5点以上購入すると更に20%オフになります。娘の入園準備で無理やり5点以上のアイテムを選んでいますが、使わないかもしれないと悩んでいます。サンリオ好きの方、アドバイスをお願いします。

サンリオオンラインでよくお買い物する人いませんか?

今、オンラインで30%オフの物を5点以上お買い上げで更に20%オフになりますよね。
まだ入園が再来年の娘の為に、ランチクロスやお弁当用品など無理矢理、5点以上をお気に入り登録しました😂

しかし無駄遣いだよな〜と思いながら、なかなかポチれません。
でもいずれは使う物!と思ったり、、
でもでも、娘が入園する時にキティちゃんは嫌!とかなったら無駄に...😂

サンリオ好きな方、どうしましょ...?

自分で決めろよ〜ってくだらない投稿なんですが、すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

サンリオオンラインでは買いませんが、サンリオめっちゃクチャ好きです😹

私は安くても、幼稚園道具は本人にサンリオで選ばせました😹

上の子は年中さんになり、サンリオ嫌と言われ全て買い替えました😹
二番目は未だにキティ好き使ってます!

やっぱり、エゴになるので、本人に好きなもの選ばせた方がいいですよ