※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日は旦那とケンカして睡眠不足でイライラ。息子との時間もしんどい。息子にかまって欲しそうでイライラ。叫んでしまい、申し訳ない気持ち。どうしたらいいかわからない。

助けてください

もう無理です
昨日は旦那とケンカして3時間しか寝られず睡眠不足でイライラしてしまいます

最近息子と2人でいるのもしんどくなってきています


眠そうなのに寝てくれない
かまって欲しそうにする息子

可愛くて愛おしいはずなのにイライラしてしまいます


さっき自分の思うようにできずに叫んでしまいました
息子はキョトンと私を見ていました

本当に申し訳ないです
こんな母親でかわいそうです


どうしたらいいのかわかりません

コメント

ママリ

今すぐ会いに行ってお話ししたいです😭

私も最近限界で、息子の前で泣いてしまいました。。

私の子で、本当に幸せなのかな?と何度も思いました。


でも息子が笑顔で駆け寄ってきてくれるのは私で

こんなに笑顔いっぱいな子が
不幸せなはずないよ、と友達が言ってくれて

この笑顔、ちゃんと見て
抱きしめて守らなきゃって思いました


実家や祖父母などに、息子さん預けられませんか?
1人の時間って大切だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    同じような方がいて1人じゃないんだって思えました‼︎

    あの後、息子に怒鳴ってしまいそうな自分が怖くなって仕事中の旦那に助けを求めました😣
    早めに帰宅してくれたので数時間だけ1人の時間をもらい、気持ちが落ち着いたので息子にありがとうとごめんねを言って抱きしめました😌💗

    辛くなったらママリさんの言葉思い出して、息子の笑顔守ります😊
    本当にありがとうございました!

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ

    少しでもお力になれて嬉しいです☺️

    旦那さんが力になってくださる方で安心しました💓

    • 9月23日