※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週の経産婦です。予定日から1日経ち、おしるしもなく、夜にお腹の張りが続いています。前駆陣痛でしょうか?陣痛の予兆について教えてください。

妊娠40週の経産婦です!
予定日から1日経ったんですが
おしるしもなにもないです🥹
夜1時間に5回以上お腹の張りが
あるんですがこれは前駆陣痛でしょうか?

今朝目が覚めるほどお腹の張りが痛くて
こんなに張るだけで痛かったかな、、?
って感じです😂
そろそろ来てくれるんですかね👶🏻?

みなさんの陣痛が来る予兆みたいなのが
あったら教えていただきたいです✨

コメント

3児ママ

前駆陣痛も全くなくて、朝から便意がすごくて何度もトイレに行ってました😂
その日の夜におしるしきてそのまま陣痛もきました💨
うんちがしたいけど出ないみたいなお腹のもぞもぞが凄まじかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか陣痛が来る前は下痢
    しやすいとかトイレに行くとか
    言いますよね!!
    おしるしが来てない内は
    まだまだですかね😂😂😂

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

なんの予兆もなく陣痛きましたよ!
おしるしもなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか!!
    突然もあるんですね🫢✨

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過でお腹も下がってないって言われてたので全く気にかけてなく痛みに気づいてなかっただけかもですが、、陣痛きた!?ってなったときには10分間隔でした😂

    • 9月22日
HaruNaNa

予定日超えてくるといつ来るのかなってソワソワしますよね😫!!
私は2人目の時予定日3日過ぎて夜中に陣痛が来たのですが、全く予兆のようなものはなかったです😄
普通に上の子と夜寝ていると、なんかお腹痛いかも?という感じで起き、そこから3時間後には産んでました👶
おしるしも下痢もなしで、前駆陣痛もあまりありませんでした🍀😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ソワソワしてばっかりですね🤣!!
    そんなに急に来たりもあるんですね😳✨
    1人目の時が下痢とおしるしが
    同時ぐらいに来たので
    今回違うのかなぐらいで待ってみます🥰

    • 9月22日