※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

内診で頚管長が異常なしでもその日に陣痛がくることはありますか❓数日で頚管長は変わりますか❓この時期のお腹の張りの感じ方や頻度、痛み、間隔を教えてください💦

内診で頚管長が異常なしでもその日に陣痛がくる!とかその付近で陣痛がくるってことってあるんですか?


そんな数日で頚管長って変わってしまうものでしょうか❓

あとこの時期のお腹の張りってどんな感じでしたか?頻度や痛みや間隔なども教えてほしいです💦

コメント

ライナー

全然ありますよ!

数日で変わることもあります😱

めちゃくちゃ張ってましたし、前駆もありました。
でも、先程子宮口見たら1センチと言われましたが、三連休動いて上の子抱っこしてたらすぐ開きそうです。

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね!
    私も30週くらいから頻繁に張ってて痛いのですが、昨日診てもらったらまぁ大丈夫とのことで。

    重たいものとか持ったら開くんですか?!
    開く人は何もしなくても開くし、開かない人は何をしても開かないと思ってました😅💦

    • 9月22日