※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

出産に対する不安があります。

内診でグリグリされて叫びました...。こんなことで出産耐えれるかな...😂笑 赤ちゃん楽しみでしたが、目前になってビビってますー🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリめっちゃ痛いですよね🙄
息子の時にやられたのが痛くて
先生蹴りました…すみません(笑)
私はそのまま陣痛に繋がってたらしく出産になりました
気付くの遅くてやばかったです😅

• ひねくれママ

ひねくれママ

蹴りましたにわらいました🤣w
    そうなんですね!実は便秘もあって、糞詰まりでなのか出産すすんでるのか、検診後鈍痛で歩くのもめっちゃスローになってます😂そろそろ覚悟を決めよう...!w

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反射で足が勝手に動いて
    気付い時には蹴った後でした🤣
    でも陣痛中の内診の方が激痛で
    助産師さんに何回ももう触るなって叫んでました😇
    わかります!痛すぎて歩くのもスローですよね!笑

私も便秘で陣痛中にトイレに篭りました(笑)
    内診すると出血するって言われて
    どのくらいするのか知らずに
    生理並みの出血ずっとしてて
    内診されてからお腹も感覚的にじゃなくてずっと痛くて
    内診の影響すご!!って思ってましたが
    夜に張りの存在に気付いて張りは感覚的にきてて
    もしかしてずっと陣痛だったの?と怖くなりました🤣

• 9月22日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

触るなwwいやほんと痛いの勘弁ですよね😂無意識に声がでてしまう...w

わー!!!私も生理ほどではないですが出血とずっと続く痛み、なんかむだにハァハァ呼吸荒い状態きてます🥶そして今日便秘で酸化マグの処方箋をもらったばからりなのに、急に便が出始めました(笑)ちなみに陣痛って気づくような痛みがきて、どれくらいで産まれたんでしょうか?うちは車がなくタクシーで産婦人科向かうので、間に合ううちにタクシーがつかまるか、その点だけすごい心配で😇

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は途中から微弱陣痛に変わったので病院についてから
    4時間後に生まれました🤣
    気付いてからは9時間でしたね🙄笑
    3人目も内診から陣痛に繋がりましたが
    気付いてから2時間後で病院についてから1時間でした😅
    2人目以降は早いと言うので
    出血が長く続く、痛みが強いとかずっと痛いとか
    異変があるなら病院に確認してみるといいかもです💦
    私は経産婦なんだから早く連絡して!!と怒られましたが
    どちらもそんなに早く生まれませんでしたけど💦

• 9月22日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

詳しく教えて頂きありがとうございます✨入院バックも再度確認し、いまかいまかとソワソワ状態でしたが、一晩たち出血も止まり鈍痛もなんだか落ち着いてしまいました😂早いって言いますよね😵‍💫張りや痛みなど、注意しておこうと思います‼︎✨

• 9月23日
ゆさかえゆひママ

内診グリグリ痛いですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
気を抜いたら身体を反らせてしまいそうになるくらい痛くて…ずっと呼吸に集中して顔が多分やばいことになってました笑
毎回恐怖ですಥ⁠‿⁠ಥ
一番下の子のときにグリグリされて少し破水したらしく入院になりました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
でも完全破水じゃなく陣痛も強くならずに…次の日促進剤で出産でした༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
陣痛中の内診も気がおかしくなりそうで今からビビってます(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

• ひねくれママ

ひねくれママ

そんなパターンもあるのですね🫣💦ちなみに促進剤を使うことで痛かったりまた他の苦労があったりするのですか??初めてもだいぶ恐怖でしたが、痛みを知ってるとまたそれはそれで恐怖ですよね...そして次は3人目なのですね、す、すごい🥹✨

• 9月22日
  • ゆさかえゆひママ

ゆさかえゆひママ

促進剤は私は一気に痛くなる感じでした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
    痛いのにまだ赤ちゃんは下がってないし子宮口も全開じゃない…
    もう切ってくれー!て叫びそうになりましたಥ⁠‿⁠ಥ
    人工破水してもらったら一気に子宮口全開で赤ちゃんもおりてきてすぐ分娩になりました!

早かったけど、出産て痛くて辛くて安産て思えない笑
    でも尚更我が子が可愛いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お恥ずかしながら…7人目なのにかなり怯えてます(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
    またあの痛みを経験するのか…と思うとふと思い出した時に不安に襲われます…
    でも早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、久しぶりの新生児の男の子育児楽しみな気持ちと恐怖とで複雑です(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

立ち会い面会一切NGなので一人で頑張ります(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
    ひねくれママさんはもうすぐなんですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    安産になりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• 9月22日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

な、ななにんめぇ😭✨!!!!もはや神様レベルです...🥶でも何人目でもやはり不安があるのですね...(その出産はたしかにトラウマになりそうです😭促進剤について割とママリでも見かけるワードでしたがなめてました...)
    詳しく教えて頂きありがとうございました✨もう目前です、ふにゃふにゃ新生児に会えると思ってがんばります!!!wゆさかえゆひママさんも、安産になりますように...❣️❣️❣️

• 9月23日
オムハンバーグ

やはり経産婦さんでも痛いのですね🤔
終わりが必ずありますので、頑張りましょー!😃✨
楽しみですね❤️

• ひねくれママ

ひねくれママ

そう、絶対来て終わるものなのでビビって過ごすよりも前向きに過ごしてた方がいいですよね❣️ 頑張りましょう😂た、楽しみですっ❣️(冷や汗w)

• 9月22日
ママリ💕

内診グリグリめちゃめちゃ痛いですよね笑
出産前に恐怖植えつけてくるやん…と1人目の時は思いました。
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい〜🥰

• ひねくれママ

ひねくれママ

痛いですよね...まさに植え付けられてまいました...なんだろう、今バンジー飛ぶ前の感覚です🥹🌲ありがとうございます😭❣️

• 9月22日