※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抗原検査て発熱後何時間以上あけないと正しい判断でませんか?今朝から発熱しており病院に夕方から行くか迷ってます🥲

抗原検査て発熱後何時間以上あけないと正しい判断でませんか?

今朝から発熱しており病院に夕方から行くか迷ってます🥲

コメント

ママリ

詳しくはないのですが💦
夫が発熱した翌日、私が発熱して

私自身は発熱から4時間後
夫は発熱から5時間後に、
どちらも強陽性でした😳💦

ぴの

朝8~9時まで37.5
10時から38.5
で14時にPCR検査をして陽性になりました!

子供たちは2時間くらいで陽性になったので、夕方に受診でしたら正しく検査できると思います!

はじめてのママリ🔰

夕方なら出るのでは?
うちは午前0時では熱がなく、起床後に測って発熱がわかりましたが、16時に受診して検査してもらいましたよ

ふー

ネットだと、5時間から8時間は最低空けないと出ないらしいです。
うちの子は熱出て次の日まで待たされて受けました。
強陽性でした。

コキンちゃん

息子は高熱出した4時間後にすぐ出ました!
上のお姉ちゃんは熱は微熱だったけどいろいろ症状ありで、2回抗原検査やっても出なくてPCRで陽性でした💦
私は5時間後陽性でした!

✩sea✩

長女と息子が、朝7時頃の検温で38℃前後で、10時頃に病院で抗原検査して、陽性出ました(*´-`)