※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが昨日からオシッコが出ていない状況。朝早く起きてお腹痛そうで、食欲もない。受診した方がいいでしょうか?

3歳の子どもが昨日からオシッコが出ていません💦
昨日涼しかったのであまり水分をとらなかったのですが、
15時頃に出先でオムツを替え、19時過ぎにお風呂に入るときも出てませんでした。
いつも朝は7時半頃まで寝てるのですが、珍しく今朝は5時40分頃に、「お茶飲みたい」と起きました。
それから「ご飯食べる」と言うので用意したのですが、ずーっとあくびをして少し機嫌が悪いいのと、お腹あたりを手でモゾモゾしてご飯を全然食べないので、
「お腹痛いの?」と聞いたら「お腹痛い!もうご馳走様する」と泣き出してヨーグルトしか食べませんでした。
その後、眠かったのか7時過ぎにまた寝てしまい、8時頃起床。
オムツ替えてなかったのを思い出して8時半頃にオムツを替えたのですが、全くしてませんでした。
「オシッコ出たらお菓子あげる」と言ってトイレに座らせても出す…。
珍しく今朝は自らお茶飲みたいと言って、いつもより飲んでいますが、まだ出ていません。
昨日のお風呂の中でオシッコをしていたければ、昨日の15時から一回出てないことになります。
体調が悪そうな感じはありませんが、流石に出なさすぎですよね…。
様子見せず午前中にでも受診したほうがいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎などになっていてもいけないので受診した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    急いで予約しましたが、予約した瞬間にオシッコでました😭✨

• 9月22日