※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理1日前ですドゥーテストは昨夜陰性pmsの症状が10日前からあります可能性はありますか?

生理1日前です
ドゥーテストは昨夜陰性
pmsの症状が10日前からあります

可能性はありますか?

コメント

はづき🔰

生理周期は安定していますか?
もし、安定しているなら、ドゥーテストで生理予定日1日前だと難しいと思います。
安定していなければ、最後の行為から数えて2週間から3週間後にはドゥーテストでも反応はあるので、安定していなければまだ可能性があると思います。

• まる

まる

今日で最後の行為から2週間経ちました😣😣
    生理周期はいつもは28日ですが先月は24周期でした

• 9月22日
  • はづき🔰

はづき🔰

19日は行為されてるみたいですが、その日から数えてもう1度試してみてはいかがでしょうか?
    おそらく生理周期は安定してないと思います。
    もう少し基礎体温表がしっかり記入があったらいつ排卵したかのかが分かるんですが、この表みた感じからではわからないので、この表から19日が最後ぽいので、もう1度試してみてはどうですか?

• 9月22日
  • まる

まる

親切にありがとうございます!19日はしてないので13日が最後になります☺️

• 9月22日
  • はづき🔰

はづき🔰

すみません、19日じゃなくて、13日でしたね😓13日からだと早くて27日あたりには反応があるかもしれないので、27日あたりからもう1度チャレンジしてみたらいいかなぁと思います。
    最終的に10月3日までに反応なく、検査薬も陰性なら病院に行って診てもらった方がいいと思います。

無事に妊娠出来る事を祈ってます😌

• 9月22日