※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理の量が多い方に質問です。昔はそんなことなかったと思うのですが最…

生理の量が多い方に質問です。。。

昔はそんなことなかったと思うのですが最近本当に生理の量が多いです。1日目と2日目の夜が大変でよくベッドのシーツに血がついてしまいます。
精一杯の漏れない努力をしているつもりで、
具体的にはまず夜用のタンポンをして、ショーツには夜用のナプキン(370?)をあてて、さらに背中側に昼用のナプキンをあててガードし、ベッドに横になった時にお尻のとこらへんにバスタオルを敷いています。
最近は心配で3時ごろ起きてしまうこともあるし、起きれなかった時は上記の対策をしていてもズボンに漏れ出てたりしていてもう途方に暮れています。

生理の量が多い方はどんな工夫をしていますか?
また、こんなに多いのは婦人科を受診した方がいいのでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすごく多い!という訳ではないですが、妹が毎回漏れてて大変そうなのでユニクロで吸水ショーツ買ってあげました!

毎回漏れてないかまでは聞いてないですが、追加して購入したと聞いたので悪くはないのだと思います✨
私も購入して、たまに漏れていましたが今はショーツ内に収まってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

吸水ショーツなるものがあるのですね、、、
    買います!笑
    ありがとうございます!

• 9月22日
mamari

ソフィのシンクロフィットおすすめです

ショーツも生理用ショーツですよね?それでも漏れてくるなら、1度受診した方がいいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

シンクロフィットですか、知らないです、こちらも探して試してみます!
    ありがとうございます!

生理用ショーツです!
    そうですよね、、、困ってはいるんですが体調などが悪くなるわけではなく昼間はこまめにトイレに行くだけなので後回しなってしまってます😩

• 9月22日