※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

ヤクルトさんしているママさん、していたママさんいませんか?家事育児と…

ヤクルトさんしているママさん、していたママさんいませんか??
離婚予定で、しばらくは実家にお世話になりますが、公立園の来年の4月入園に準備が間に合いそうにないし、倍率が高くて入れないので、託児付きの仕事を探していて、ヤクルトさんを見つけました💦
家事育児との両立のしやすさ、お給料、働きやすさなどお話しきかせてくれませんか?

コメント

はじめてのママリ

給料は歩合なので努力次第です。
両立はしやすいですよ。

雨の日、寒い日はしんどいです。

sayaka

3年前働いてました!
両立はしやすいです
勤務場所にもよるけど
車の免許がある人はバイクでした!雨の日、冬はきついです