※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
家族・旦那

仕事の付き合い、同僚との付き合いで今度の休み丸一日朝から居ないけど…

仕事の付き合い、同僚との付き合いで
今度の休み丸一日朝から居ないけどいい?
って……夫ってのは
自由でいいね。私がそんな事したら
子供どうするん?何時に帰ってくんの?
とか聞いてくるくせに。。。

この差って何?(笑)

私かて、友人と夜まで気兼ねなく
飲んだりショッピングしたりしたいけど
我慢して、子供たちと過ごしてるのに。。
(コロナの不安もあって)

ゴルフ行って、夕飯食べて、お酒と女が居る店に
行って帰宅はお決まりの朝帰りですよね??
そして昼近くまで爆睡……
私、ずっとワンオペ育児やん。。

皆さんのご家庭は
どんな感じですか??似てる?😅

コメント

ゆき(24)

行っても良いけどわたしにも同じくらいの自由時間頂戴ね。
家政婦でもベビーシッターでも無いから。

って言ってます!
ほんと不平等さ感じますよね🥺

なんで男は報告なのに女は相談なの?って毎回思います。

• えーぽん

えーぽん

家政婦でもベビーシッターでも無い……まさにその通り!!
    ほんとそれですよ!🤣

不平等すぎて嫌になりますね😅

飲みに行く日は、必ずってくらいに、私の態度が悪くなり
    イライラしちゃってます😅
    普段何も見た目気にしないのに
    飲みに行く時は
    バシ!とオシャレしていく姿が
    ほんと腹立つんですよ🤣🤣

• 9月21日
ママリ

私仕事ですらそう思います笑
LINE一本で残業する、帰れないって遅く帰ってきて、子どもは寝てるしご飯はできてるしゆっくりテレビ見ながら食事。こちらは必死に仕事終わらせて子守しながらご飯作ってバタバタの中でご飯食べて寝かしつけまで休めないのに!
男の人ほんと楽です。
うちの旦那さんもスニーカー買いに行くとかで、祝日に2人子どもおいて一人で2時間かかるとこまでお出かけしてました☺️バカかな?

• えーぽん

えーぽん

温かいご飯をゆっくりテレビ見ながら食べて、ゆっくり気にせずお風呂入ったりと羨ましいですよね。。妻は子供が寝るまでは、ほんとバタバタなのに💦

旦那さま……スニーカーの為に2時間……😅2時間もかかる場所ならドライブがてら子供と一緒に行ってあげて!って思います💦そしたら、少しは、
    なおさんも体やすめれるのに🥺
    男ってのは、あまり周りが見えないのかもですね……😅

• 9月21日
ぺこくらぶ

私もですよ😅
うちの旦那は休みとは言わず、会社で旅行だから、、上司からサッカー誘われて、、といないです😂
忙しい日は(飲み会も含めて)月の半分は朝帰り朝出社や、泊まり込みしてます!
仕事も追われる程忙しい時期のある職種なのもあります。
夫は家に帰りたいーと言いますが、私的には体調は心配ですがどちらでもって感じですね。

忙しくない日でもお風呂や夕飯前に帰ることは稀ですし。
休みの日もたまーーーに一緒に出かけるぐらいで丁度いいです。😂
娘2人とお出かけしたり、家でぐだぐだしてるほうが気楽です。

金稼ぎは私が戦力外ですが、、夫も家にいるだけなら戦力外なので。笑笑

• えーぽん

えーぽん

月の半分は朝帰り、朝出社、泊まり込み……ぺこくらぶさんは寂しくなったり、変な話ですが、浮気を疑ったり不安になったりってのは無いんですか?💦

娘さんと、ゆっくり
    過ごせてるのは良いですね!
    女同士、ショッピングとか
    家でゴロゴロ……羨ましい🥺

• 9月21日
  • ぺこくらぶ

ぺこくらぶ

どこからが浮気?となってしまうのですが、、
    夜のお店に関しては本人から申告があるので、キャバクラやクラブなども結構行ってるようですね😅
    仕事柄忙しい時は眠れない程、プレッシャーもあるので付き合いなら、むしろ発散してきてね~って思ってます☺️
    信用してるので不安はあまりないですね。
    大人かつ、一人の父親として自分で考えて行動してねって思ってます。😌
    あと家にいない分、お金稼いできてねって感じですね。笑

夫がいなくても当たり前なので、上の子も助けてくれますし
    なんとかやっております😆
    まぁまぁキィィィ!となりますが、、私は実家が近いのでそれが一番大きいかもしれないですね💡

• 9月21日
  • えーぽん

えーぽん

信用って難しいです😭私の夫もラウンジとか、申告はあるので大丈夫とは思いますが、
    やっぱり良い気分にはなりません😅自分より若い子とヘラヘラお酒交えながら飲んでると思うとモヤモヤっとします😅大人気ないですが……💦
    ぺこくらぶさんの考え方素晴らしいです👏不安になる時点で、私は夫を信用しきれてないのかもですね😅

ご実家が近いと何かと助かりますし有難いですね!そこも羨ましい🥺🥺上の子もお手伝いされてるようで、いいですね!
    育児に楽は無いですが、のびのびと過ごせてるのはいい事だと思います😊

• 9月22日