※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の迷言です!「俺は今自分のことを自分でやっているんだけど⁈」と怒…

旦那の迷言です!

「俺は今自分のことを自分でやっているんだけど⁈」と怒りながら言われました。

同時の状況…
・旦那休日
旦那ゴロゴロしていたので放置、子供と私で午前中公園、泥遊びをしたので帰宅後すぐ子供をお風呂に入れ、リビングに来た旦那に昼ごはんのテイクアウトを今すぐ取りに行ってほしいと頼みました。
旦那は出かける準備もせず(歯すら磨いていない)プロテインシャカシャカ。

いつ行ける?子供もお腹空かせて待てないから私が取りに行った方が早いのか、判断に迷う。
後何分で家を出れる?

と、伝えた後の言葉です。

寝て起きて筋トレしてプロテイン飲んでるだけじゃん🙄
思わず…え?と聞き返しても、それから無視されてます🤣

迷言あったら教えてください🤭

コメント

ママ

私の事をデブだの豚だの言うので
そういうこと言うの辞めてくれる?💢と言ったら
「空を見て青い!というのと同じだ。何が悪いのかわからん」
という腹立つ迷言出ました😇

ママリ

ご主人が言った事って
今息してますけど!?
って言っているのと同じかと…笑。

迷言ではなく名言になりますが
土日、2人や3人のお子さんとママ1人が歩いていたり、スーパーで見かけたりしたら、主人が

旦那は何してんだ?

いや、土日もお仕事かもしれないし💦💦と私がフォローする始末。

はじめてのママリ🔰

おれたちが休みの日も保育園に仕事って嘘ついて預けてよ!なにが悪いかわからんって言われました💦
自分のこと自分でしてるとか当たり前すぎて、、

真鞠

自分の事しかやってないからみんなの事手伝えって言ってんだよ😇って感じですね🤣

私は昨日旦那が休みで、私が保育園の準備と仕事行く準備バタバタしてたのに結局出発まで起きてこなかったので、もうゴミ出しいいやー旦那いるし!と思って放置してたら、帰ったらそのままでした😂

なんでゴミ捨ててないんだよーと言われたので、あんたが起きて来ないから出す暇なかったんだよ!!と言いました😇

はじめてのママリ🔰

現在 仕事をしていない状態なので、
子どもを預けて仕事を始めるようになったら
今よりも余裕ないから家事育児協力してほしいと言ったところ
『やってんじゃん!自分の洗濯物網に入れてるし!それより、何?家事育児手抜きするってこと?』と言われました 😇
いやいや… 一緒に洗われたくない高いTシャツをネットに入れるくらい普通にやってくれ?
そんなん家事のうちに入らないでしょ… って開いた口が塞がりませんでした 😇