※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がRSにかかりました。既に解熱しており、咳や鼻水はかなり良く…

9ヶ月の娘がRSにかかりました。
既に解熱しており、咳や鼻水はかなり良くなってきたのですが、ミルクを飲む時にむせてしまい1回のミルクにつき20回以上むせてしまいます。
乳首の大きさを変えてみたり、こまめに休憩したりしているのですがなかなか良くならず、、。
離乳食は普段より水分多めの柔らかめのものは食べています。
また、ストローマグでもかなりむせたり口から出してしまいます。
できるだけ水分補給をこまめにしてあげたいのですが😭

同じような経験をお持ちのママさんいらっしゃいますか?
良ければ経過やアドバイス何か教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント